2006年04月05日

ロボット

PLUTO 3―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (3)
浦沢 直樹 手塚 治虫
小学館 (2006/03/30)

突然ですがPLUTO3巻です。
原作の鉄腕アトムは全く読んだことがないので
登場キャラ達のなかで見比べることができるのは
アトムとウランくらいなので新鮮です。
今回驚いたのはうちの店では購入するのは女性客の方が
男性客よりも多いことですね。
連載がビッグコミックオリジナルらしいのでコミックスが
発売してからその存在を知ったのは間違いないと思います。
雑誌の購読者以外をこんなに取り込む浦沢直樹恐るべし。
当然うちの店では漫画文庫の鉄腕アトムも併売しているので
原作「地上最大のロボット」を読むことができるのですが
PLUTOが完結するまでは我慢しようかなと。
つーか、原作の方の売れ行きは・・・。
posted by リブ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビッグコミック
Excerpt: ビッグコミックビッグコミックは、小学館発行の漫画雑誌。1968年創刊。毎月10日・25日の2回発行である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio..
Weblog: 雑誌辞典
Tracked: 2006-04-07 07:00
×

