2006年04月07日

BEAT ON THE RADIO

今月はネタに事欠かなくていいですなぁ。
僕としてもテンションが上がりっぱなしで周りに
煙たがられております!イエイ!!

というわけでいよいよ今夜23:00からFM802で
BEAT CRUSADERSヒダカトオルのBEAT ON THE RADIOがスタートします。
もちろん皆さん録音準備は済ませていることでしょう。
僕の場合はMP3プレイヤーのチューナーから
PCに取り込むつもりですがテスト録音を全くやらず(面倒だから)
ぶっつけ本番で臨むつもりなのでそっちの方で緊張してます。

802受信圏内に住んでる皆様、ぜひチェックしてくださいな。
posted by リブ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BEAT CRUSADERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

