2006年04月10日

意味を求めてはいけないのだ

なにやら巷で成分解析なるものが流行っているので
さっそくやってみることにしました。

サイキドウの成分解析結果 :
サイキドウの60%は陰謀で出来ています。
サイキドウの26%は乙女心で出来ています。
サイキドウの6%は波動で出来ています。
サイキドウの3%は世の無常さで出来ています。
サイキドウの2%は下心で出来ています。
サイキドウの1%は宇宙の意思で出来ています。
サイキドウの1%は小麦粉で出来ています。
サイキドウの1%は記憶で出来ています。


なんかうちのブログはろくなもんで出来てないなぁ。
6割が陰謀って・・・どういうことだよ。
ついでに自分自身も見てみることに。

リブの成分解析結果 :
リブの47%は微妙さで出来ています。
リブの25%はスライムで出来ています。
リブの19%はカテキンで出来ています。
リブの6%は濃硫酸で出来ています。
リブの2%は鉄の意志で出来ています。
リブの1%は嘘で出来ています。


・・・

俺はこのままブログ続けても大丈夫なのか?
posted by リブ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

