2006年05月01日

あと2週間

なんか仕事から帰ってきたら異様に疲れていたので
「晩飯までちょっと寝よか」と思って寝たところ
異様に楽しい(内容言えないけど)夢を見て
大笑いしながら目を覚ましたリブです、こんばんは。
しかも引き笑いって・・・こんなん生まれて初めてやわ。

さてさて、もうすぐ母の日ですが皆さんは何か
プレゼントを考えてますか?
カーネションが赤いからなのか単にノリなのか
その理由は定かではないですが、
ロッテガーナミルクチョコレートのCMの母の日バージョン
とやらが放送されています。

CDは上戸彩、長澤まさみ、堀北真希の3人が出演していて
なんとも豪華なキャストです。
その中でも長澤まさみが一番かわいいなぁと思うので
なんとなく公式サイトを見てみるとちょっと驚き。
最近は割とちゃんとつくってるんですね。

昔は所属事務所の中のタレント紹介コンテンツの中で
いつまでたってもデビュー当時の写真で
簡単なプロフィールと出演作がつらつら書き並べられてるだけで
おせじにも面白いとは言えませんでしたよね。

ここ最近アイドルやタレントのブログが
当たり前になってきてますし、
情報発信の仕方が変わってきてますねぇ。

ふむ、やっぱ時代はWEB2.0かっ!(意味わかってない)


ロッテガーナチョコレート

長澤まさみオフィシャルサイト

posted by リブ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロッテ/上戸彩、長澤まさみ、堀北真希
Excerpt: ●<本編>…………………………………………………………● 「ロッテ/ガーナミルクチョコレート」「母の日宣言の日」編 ~お口の恋人~ ■内..
Weblog: CMの秘密おしえちゃいます!
Tracked: 2006-05-08 13:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。