2006年06月11日

おれたちひょうきん族

もとい、”we are HYO-KING tribes2006”
名古屋クアトロ公演に行ってまいりマシータ。

ライブに行くこと自体が久々なのになぜか大阪公演行かずに
名古屋まで遠征すると言う意味不明な計画でしたが、
ちょっとした一人旅も楽しめてよかったです。

ライブではビークル、ユアソンともに最高でした。
曲順はうろ覚えですがライブ後の定番となっている
『ライブもどきプレイリスト』で楽しもうと思います。

それにしても「ユアソンはライブ観たら絶対ハマる」という
予想通りもう大ハマりです。
当然新譜「FEVER」も購入決定でございます。

さてさて、今年の夏フェスはどれもピンとこない
(つーかフェスは一人では行きにくい)ので
全部スルーして次は9月2日の“BOYZ OF SUMMER”
大阪公演に行こうかと思います。
これは大きいフェスよりは楽に行けそうなので
誰か適当に拉致して行こうと思っているので、
俺のまわりにいる人間は要注意(笑)

それにしても”NANO-MUGEN FES.2006”のコンピは
ノーマークだったなぁ。
さっそく予約に走らねば!
posted by リブ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BEAT CRUSADERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

