2006年06月20日

じゃーまにー

ワールドカップに関して話してもいい頃かな?

さてさて、初戦のオーストラリア戦をまさかの1-3での逆転負け、
さらには2戦目のクロアチア戦では決定的なチャンスを作りながら
「決定力不足」では説明できないほどのシュートミスで
0-0のドローと言うなんとも残念な結果で崖っぷちな日本代表。
クロアチア−オーストラリア戦の結果も関わってきますが
日本が決勝トーナメントに進むのに最低限自らが越えなければ
いけないハードルはブラジルに2点差以上の勝利。
可能性がゼロじゃない限り応援しますよぉ。

一番好きな国はオランダですがね。

ニュースを見る限りでは世界中で盛り上がっているワールドカップ
お隣の中国は出場していないものの大盛り上がりらしく
徹夜観戦で6人が突然死したとか・・・。

ブラジル戦はぜひとも見ようと思っていたのですが
そうなったらイヤなので録画して観ます。
みなさんも注意しましょう、特に高血圧の人は興奮しすぎると
本当にヤバイですよ!
posted by リブ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

