2006年07月12日

罰ゲーム

なんだか非常に下らない事件が世間を騒がせているようで。

マジックマッシュルームを食って錯乱し
奇声を上げながら壁に頭を打ち付けた上
最後には裸になってマンションからダイブって・・・。

亡くなってるんで不謹慎とは思うものの実に下らない。

大体罰ゲームでマジックマッシュルームって意味が分からないし、
マジックマッシュルームがあること自体おかしい。
挙句の果てに一緒にいた人間は
「目を離した隙に・・・。」なんて言ってるし。

あのねぇ、一時期タミフルでも問題になったけど
幻覚作用のある物を服用してる人間から目を離すってのは
危険極まりないって分かりきってるでしょうが。


こうなると悪乗りじゃ済まないよ。
軽い気持ちでやったことが取り返しのつかない自体に
発展すると言うことはよくあること。
合法ドラッグなんて言われてるけど
いいことなんてひとつもないですよ。

二度とこういう事件がないように祈ります。
posted by リブ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

