2006年10月14日

トロゴリとビークル

お久しぶりの更新でございます。

こんな時しか更新しないのか!と言われそうですが

こんな時しか更新できないくらいネタと時間が枯渇しております。

さてさて、「こんな時」っていうのは当然ビークル関係です。

ビークルのスプリット企画第2弾である

ミニアルバム「CELL NO.9」がいよいよ発売となりました。

今回はトロピカルゴリラとのスプリットと言うことで

かなりパワーのあるパンクよりな曲が並んでいますが、

中でもBOYZ OF SUMMERで初めて聞いた時

ヒダカトオルの暴れっぷりがかなりインパクトのあった

「DROOG IN A SLUM」は今のところ今年のビークルでイチオシです。

さらには今年もX-TRAIL JAM IN TOKYO DOMEのテーマソングを

ビークルが手がけることになり、そのテーマソングである

「FREEDOM」も収録されております。

こちらは疾走感と切なさ入り混じるビークルらしい曲で、

今シーズンのゲレンデにぴったりはないでしょうか。

ミニアルバムでお値段も非常にお手ごろなので

ぜひ買って聞いて見てください!

スプリットツアー『9 UGLIES BARMY ARMY 』も楽しみです。

チケット取れますように…。



CELL No.9
CELL No.9
posted with amazlet on 06.10.14
TROPICAL GORILLA BEAT CRUSADERS ヒダカトオル TROPICAL GORILLA×BEAT CRUSADERS
DefSTAR RECORDS (2006/10/11)

posted by リブ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BEAT CRUSADERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

BOYZ OF SUMMER

BOYZ OF SUMMER2006大阪公演にいってまいりマシータ!

当然僕の目的はビークルを見ることでしたが
スプリットツアー以来大ハマリのユアソンと
10月11日にスプリット第2弾としてビークルとタッグを組む
トロピカルゴリラも楽しみにしていました。
トロピカルゴリラのベーシストCim(シム)は
ビークルのPVでおなじみの眼鏡のニクイ奴!
生Cimも面白かったです(笑)

詳しくは話さない方がいいと思うのでこの辺に
しておこうかと思いますが、やっぱりビークルの
パワーを改めて感じましたね。
僕もかなりのノリっぷりでしたが、会場全体のノリも
最高潮に達して大盛り上がりでした。
天気も快晴で野外日和の実に楽しい一日でしたねぇ。


そして9月6日には待たされ続けたというか焦らされ続けた
『TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT』がいよいよ発売します。
みなさんぜひ買いましょう!


TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)
BEAT CRUSADERS ヒダカトオル クボタマサヒコ
DefSTAR RECORDS (2006/09/06)

posted by リブ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BEAT CRUSADERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

おれたちひょうきん族

もとい、”we are HYO-KING tribes2006”
名古屋クアトロ公演に行ってまいりマシータ。

ライブに行くこと自体が久々なのになぜか大阪公演行かずに
名古屋まで遠征すると言う意味不明な計画でしたが、
ちょっとした一人旅も楽しめてよかったです。

ライブではビークル、ユアソンともに最高でした。
曲順はうろ覚えですがライブ後の定番となっている
『ライブもどきプレイリスト』で楽しもうと思います。

それにしても「ユアソンはライブ観たら絶対ハマる」という
予想通りもう大ハマりです。
当然新譜「FEVER」も購入決定でございます。

さてさて、今年の夏フェスはどれもピンとこない
(つーかフェスは一人では行きにくい)ので
全部スルーして次は9月2日の“BOYZ OF SUMMER”
大阪公演に行こうかと思います。
これは大きいフェスよりは楽に行けそうなので
誰か適当に拉致して行こうと思っているので、
俺のまわりにいる人間は要注意(笑)

それにしても”NANO-MUGEN FES.2006”のコンピは
ノーマークだったなぁ。
さっそく予約に走らねば!
posted by リブ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BEAT CRUSADERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

「BOOOOTSY」ゲットしました。

「DAY AFTER DAY/SOLITAIRE」を陰、
「BOOOOTSY」を陽に振り切ったとヒダカトオルも
言い続けていただけあってかなりテンション高いです。
ユアソンの「HIT IN THE USA」はかなりオモロイですよ。

さてさて「BOOOOTSY」も買ったし
あとはライブまでテンションを上げていくだけですね。


チケットもなんとかゲットしました。


wht2006_01.jpg




いやあ、楽しみです。




・・・ん?




wht2006_02.jpg



NAGOYA?
posted by リブ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BEAT CRUSADERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

すぺしゃるうぃーく

みなさん毎週金曜日23:00〜 FM802で放送されている
BEAT ON THE RADIOは楽しんでいただけているでしょうか。

来週はFM802スペシャルウィークということで
BEAT ON THE RADIOの番組内でも
来る6/4大阪ビッグキャットで行われる
YourSongIsGoodとのスプリットツアーに絡んだ
いろいろなお楽しみも用意されているらしいですよ。
4/23のチケット一般発売に先駆けてのアレもあるそうです。

既に聞いている人もまだの人もぜひぜひチェックスしてください。


posted by リブ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BEAT CRUSADERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

BEAT ON THE RADIO

今月はネタに事欠かなくていいですなぁ。
僕としてもテンションが上がりっぱなしで周りに
煙たがられております!イエイ!!

というわけでいよいよ今夜23:00からFM802で
BEAT CRUSADERSヒダカトオルのBEAT ON THE RADIOがスタートします。
もちろん皆さん録音準備は済ませていることでしょう。
僕の場合はMP3プレイヤーのチューナーから
PCに取り込むつもりですがテスト録音を全くやらず(面倒だから)
ぶっつけ本番で臨むつもりなのでそっちの方で緊張してます。

802受信圏内に住んでる皆様、ぜひチェックしてくださいな。
posted by リブ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BEAT CRUSADERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

やっちゃった

とうとうBEAT CRUSADERSを単体カテゴリにしちゃいました。
情報といったところで公式サイトが元になってるので
目新しさなんてないですが、楽しいのでアリです。

というわけで

36時間限定ビデオクリップフル公開!!

本日4/5発売の両A面シングル「DAY AFTER DAY/SOLITAIRE」の
ビデオクリップが期間限定でフルコーラス見ることができます。
期間は4/5の正午から36時間。
みなさんぜひぜひチェックしてください。

Sony Music Online Japan
posted by リブ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(1) | BEAT CRUSADERS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

